• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
どもども、ガトリング部員のリフです。
このたび、ダンス部にもはいりました。

一昨日眠くて、倉庫前でなめさんとまったりしていました。
その時何も打ち合していなかったのですが
杖を出したり、剣を出したりお互いの動きをシンクロさせて夢中になってる2人w
周りから見たらすごく怪しかった思います・・・

でも、やはりアルテミスの血が反応するんでしょうね。
クレさんが静かに近づいてきましたΣ(ノ∀`)ペチッ

はいりたいのー?


部員が3人になったは早速ユニフォームに着替えて練習です。
クレさんはよっぽどやりたかったのか、やる気出しすぎですΣ('-'*)
ぬぎすぎ


周りの冷ややかな視線に耐えつつもネタを探すダンス部員
あうあうあ


順番にナイフを出して、戻してとやっているだけなのだけど
3人のテンションはどんどん上がります
うぇーぶ


綺麗に揃った時の3人のテンションは異常w
わーい


このあともいろいろやっていたのでがSSが撮れてませんでした。゜(つД`)゜。
1時間半くらいやってたかなー、楽しかった\(*´∀`*)/

昨日出かけたら風邪を引いたようなので今日は寝ます
page top
CATEGORY : RF Online
聖戦に間に合わないかもです
DATE : 2006-09-05-Tue  Trackback 0  Comment 5
仕事がどかどか入ってきて
今日もINできるか危ういです><
ごめんなさいー
page top
今日は帰宅が遅くてIN出来なかったので更新を…

Artemisの素敵なところはチャットがすごく頻繁に行われてるところだと思います。MMOのイメージって結構作業チックなのかなと思っていたのですが、Artemisはチャット死上等な雰囲気をかもしだしてますw

朝から↓みたいな会話も多々??とあって、もー楽しいの一言。一応名前は伏せておきました^-^;

Artemisの夜明け


なめさん用
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;(`・д´・ ;)
page top
Copyright © 2005 あーるえふおんらいんにっき. all rights reserved.

