• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
夜の聖戦が終わるとたまらなく眠くなるリフです。

家では、ブログを書いている時間がもったいないので
職場からちょこっと更新でございますΣ(ノ∀`)ペチッ

激動の週末でしたよ!
それはというとですね、土曜日になんとギルドArtemisさんに体験入学をさせていただきました。
ヌメロスで初心者説明会の後、ギルド説明会がありまして行ったのですが最初どうしていいのかわからず、キョロキョロとしておりました。
すると斜め前にブログを拝見したことのあるNamelessさんを発見!
Artemisさんはブログを書いていらっしゃる方が多くて実はとても気になっていたのです。
お話を聞こうかともじもじすること5分、足を一歩踏み出す勇気の無い私orz

ぐずぐずしていると、Namelessさんが『若い力を募集しています』みたいなことをおっしゃったので、若くは無いけど『しめしめ(お』と、気持ちはサイレントステップでNamelessさんのもとへ。
私を見定めて頂こうと思い、体験入学を申し入れたところ
優しく迎えていただきほっとしました(*ノノ)
ギルド説明会もNamelessさんの一言で活気を見せ良い感じでしたよ^-^
Artemisの皆様、不束者ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こそーり
Nameless | URL | 2006-09-01-Fri 07:46 [EDIT]
みつけたあああああw
アルテミス公式と俺のブログ両方からリンクしときますね^-^
それとお約束の。。
更新まだですk
ひそーり
リフ | URL | 2006-09-01-Fri 13:03 [EDIT]
壁|□゜)ハッ、みつかたぁぁぁ
リンクありがとうございます、私のほうからもはらせていただきます!

更新はね、やる気めちゃめちゃあるのですよ
でも、ほらー、なめさんも知ってるでしょ?
ログアウトする前に意識が飛んでしまうんです(/ー\)
今度からちゃんと起こしてくださいね^-^
かっぱ | URL | 2006-09-01-Fri 18:15 [EDIT]
[壁]_-)ジー
こむぎこ | URL | 2006-09-01-Fri 18:39 [EDIT]
更新まだですk(ry

PSUでもよろしゅー

リフ | URL | 2006-09-05-Tue 01:30 [EDIT]
>>かぱさん

見えてるぞ( ´∀`)σ)Д`)

>>こむぎこさん

更新しましたw
PSUがひっちゃかめっちゃかになってますが
ゆっくりあそびましょー

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あーるえふおんらいんにっき. all rights reserved.

